突然でした・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

明日で満3ヶ月になるコハナ。
昼間2時間毎、深夜から朝まで3時間毎の授乳だったのに
昨日から突然平均4時間空くんですえっビックリマーク

コハナちゃん、一体何があったの???

今も私の腕の中で寝てます。ぐぅぐぅ
あ・・・抱っこしてしてないと起きちゃうのよ。ガーン
ベッドに置くと20分もちません。

だから昨日に引き続きお昼はキッチンで立ち食いの私。
急いでおにぎり残りご飯を流し込んで
起きちゃったコハナをもう一度寝かしつけます。

上手く寝付けないのか、眠りたくないのか・・・
遊んだ後や一度起きてしまった時に、必ず愚図るようになった愛娘。

何だかよく分からないけど、成長過程の一つなのだよね?
そう母は信じてジッと貴女を抱きながら
こっそり片手で出来ることをしています。

あー洗濯物どうやって取り込もうか。。。ガーン