TEXMEXを食す | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

TEXMEX

3月にダーリンの中学時代の同窓会があるそうです。
ダーリンは幹事の1人で、レストランの下見を兼ねて
日曜日の夜、ダーリンの友達3人とそのうちの1人の奥様
そして私たち2人でメキシカン料理食べに行ってきました。

メキシコ大好きなダーリン。
お店に飾られた"TEXMEX"の看板見ると目を輝かせて

「ハナモミ、TEXMEXっていうのはメキシコ料理を
アメリカ人好みにアレンジした料理のことを言うんだよ。(・∀・)b
ちゃんとTEXMIXって買いてあって嬉しいなぁ♪」

と、私には理解できない次元で喜びを感じるダーリン。

    TEXMIX!(^▽^)/♪  (・_・)ゞ???

ちなみにタコスはパリパリの固いのが私は好きです。^^

でもダーリンは

「軟らかい方がスタンダードなんだよ!(・∀・)b」

とか言っちゃって、メキシコ人気取りで(?)
しっとりタコスをモリモリ食べて
合間にメキシコビールを堪能してました。

あ~ダーリン、頭の中では今メキシコに行っちゃてるんだろうなぁ~。
なんて思いながら私はパリパリのタコスを食べてましたよ。

肝心のタコスが写真に写ってませんが、この後いっぱい出てきました。
食べるのに夢中で写真忘れちゃった。。。(><)ゞ

それにしてもメキシコ料理って、
辛いのに美味しいから私もモリモリ食べちゃいました。
ちょっと塩分取りすぎちゃったかなぁ・・・。