披露宴#3 ~子供のハートを掴め~ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

挙式に参列いただいたゲスト全員には
披露宴にも出席していただきました。

大人32名
子供7名

最初、子供の多さに正直ギョッとしました。
というか、正直 憂鬱でしたね。(ーー;)

だって、ハナモミは落ち着いた雰囲気にしたいのに
これだけ子供がいれば大騒ぎになること間違いなし。。。
でも、しょうがないです。親戚ですから。

もう、最後は開き直って、子供をおさえれば親も満足!って考えることに。
特に先導組の紅一点、ダーリンの従姉妹の子をチヤホヤしておけば
ダーリン家の親族は満足。 これ間違いないアルヨ d(・。・)
だから、
なるべく子供達に参加してもらったんです。

入場時の先導
ハナモミの甥(3歳)とダーリンの従姉妹の子(3歳弱?)に。

ちびっこカメラマン
ダーリンの従姉妹の子2人(小学4年生と1年生)

花束贈呈
ハナモミの ハニー  (3歳半)
honey
お礼にビッグハグを(*^O^*)も~大好きよ♪

先導組はちょっと・・・でしたが
何とか全員任務を果たしてくれました。^^

特にちびっこカメラマンたちは予想以上に喜んでくれたようでした。
照れちゃうかな~と思い、念のため司会者にはケーキカットなど写真を撮るチャンスの時にその子たちの名前を呼んでもらい、前に出て写真を撮るように促してもらいました。

他のちっちゃな子たちの記憶にも残ってくれてると嬉しいですけどね。。。
どうかしら?(の_の)?

そしてもう一つ。子供のハートを掴んだアイテムがありました・・・。          つづく