おかげさまで | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

報告が遅くなってすみません。

12日には挙式と披露宴を、13日は披露パーティーを
無事に終えることができました。
励ましてくださったみなさん本当にありがとうございました。

ブログを通じて色々な方のアイディアを参考にさせてもらい
私としては、とーーーーっても満足した2日間にすることができました。

今日、海外からのゲストが無事日本を発ち
やっと一休みできそうです。

式や披露宴の詳細は追って少しずつ記事にしていきますね。

本当にみなさんありがとうございました。
ハナモミは幸せ者です。*^^*