お水の効果 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

ハナモミの職場に健康オタクさまがいて、以前こんな話しをしてくれました。

現代人は空気・お水・食材などから、
知らない間に毒素を体内に取りこんでしまっていて
それを排出するには、お水やお茶を飲んで
体内から少しでも毒素を出すのが大切なのよ!(・∀・)b

ハナモミは、赤ちゃんが欲しいと願っていたのですが
この毒素の話しを聞いてから、まずは私の体内から毒素を出さなくちゃ!!
なんて、思いっきりノってしまったのです。

そして、9月1日からお水を毎日2リットル目標に飲み続けています。
意識して、少ない日でも1リットルは飲むようにしています。

2リットルって大変そうに聞こえるかもしれませんが
結構飲めちゃうもんなんです。

180ml 朝起きてコップ一杯ゴクゴクっと。
180ml 朝食食べながらコップ一杯ゴクゴクゴク。
500ml 午前中に職場へペットボトル持ちこんでゴクゴクゴク。(出勤中含む)
180ml お昼食べる前にコップ一杯ゴクゴクゴク。
500ml 午前中に空けたペットボトルへアルカリイオン水を入れて
      午後もゴクゴクゴクゴク。
500ml 退社時にペットボトルにまたまたアルカリイオン水を注いで
      寝るまでにゴクゴクゴクゴク。

大体ですが、こんな具合で。

お水を毎日買うのは大変だから、買うのは週に1回です。
自宅では備長炭でミネラルウォーター作って
会社ではアルカリイオン水を飲んでます。

そしたらね、どぉも痩せたみたいです♪
お水を飲み始めて2~3週間目ぐらいから。

たった、1kgですけどね。
でも、毎日ご飯はしっかり食べてますよ。

今まで一時的に体重が落ちることはありましたが
ずっとアベレージが1kg減ったままなんです。

いい機会だから続けるますよ、もちろん。
これから寒くなるのでルイボスティーなんかもいいかも♪

ところで、肝心の毒素の方ですが・・・

体内の毒素をどうやって測るのか分かりませんでした、そういや。
アホだわ.、私。

一体どうやって測るの!?( ̄□ ̄;)
誰か教えて下さいぃ~。