復活 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

さる
ほとんどブログを書くことなく、約1ヶ月が過ぎてしまいました。
お久しぶりです。ハナモミでっす。

モリモリ ブログ更新している方や、私と同じく・・・な方。。。
それぞれ様々のようですが、

みなさん、お元気でしたか~??? 
ヾ(。・・。) またお会いできて嬉しいわ。

コメント下さった方、どうも ありがとうございました。 
トテモ(T▽T) ウレシカッタデス


さてさて、11月挙式に向けてハナモミもそろそろ本格的に準備に入ります。
でもって、とりあえずは招待状の準備がそろそろ完了しないと
いけない時期に入りました。




が、

2日目のパーティー用の招待状は、まったく何もやってませ~ん。 

アハハハハ# (^▽^) モー ハナモミ シラナーイ

だって、17日から昨日まで新婚旅行へ行ってたんですもの。


行った先はトルコのイスタンブール


(旅行のことはボチボチ書くつもりです)
※下に見えるのはゴミじゃないのよ!


旅行が結構急だったしね・・・
仕事もなかなか手を離れないのよ・・・


ただの、イイワケです。_| ̄|○ ハイ

あ、1日目の親族向けの方は、式場にお願いして
印刷も宛名書きも頼んであるので大丈夫。(^-^)v 今週末受取り予定です。

それにしても、2日目のどうしよー。
こっちのが人数多いってのに・・・。

今日からブログも仕事も結婚式の支度も一気に復活!!

だといいケド (´・ω・`) ネ、ダーリン