式を挙げなくったって♪ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

式をしていないせいか結婚したっていう実感が湧かないなぁ~
こんなんでイイいのかなぁ~。
そんな気持ちでGW最後3日間(6~8日)を過ごしていました。

だって、私とダーリンは秋までお互いの実家で暮らしています。
しかも離れているので毎週会えません。 

今までと変わらず、お家で美味しいご飯を頂いてます。 (∪人∪) ゴチ
仕事だって帰宅時間なんて気にせず残業もしてます。 

それでもね、 (・∀・)b

連休明けて仕事に行き始めたら、じわじわじわじわと実感してくるもんです。

まず、朝礼で同じ課のみなさんへ報告して、盛大な拍手をいただきました。
でもって、呼ばれる時は新しい苗字。 当然ですが。 (^^*)ゞ

更に更に、ネームプレート、座席表、メールアドレス、送られてくる書類の宛名・・・みんな苗字が変わっていくんです。

まぁ、時々旧姓で呼ばれても元気良く返事してるし、
まだ、新しい苗字に慣れず、呼ばれても無視する時もありますが (笑)

結婚式やらなくても、苗字変わる方と “結婚したんだなぁ~” って実感できるもんですね。

これは予想外でした。*^^*