新婚旅行 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

 先月の中旬、突然ダーリンが
「ハナモミ、新婚旅行スペイン行こうか?GWならちょうどF1やってるよ!」 
(・∀・)b
←名案でしょ?と自慢気。

相変わらずダーリンの思いつき発言・・・

「今頃言ってもダメに決まってるじゃん!!」 (`O´)

正直、私は とっても行きたかった。F1に。。。(涙)

GWまで2週間。 ちょっと忙しいけど支度ができちゃう微妙な日数あったし。


でもね・・・連休明け休めなかったのよ!!!!!
だって、私の仕事引き継ぐ人が来ることが決まっていたんですもの!!

新婚旅行は予定通り、国内となりそうです
(まだ時期も場所も決めていません)

ハナモミは北海道がいいなぁ~。

それがダメなら、今年の日本GPはピット前の指定席(日陰)でよろぴく!ダーリン☆\(^ε^*)