レストラン♪ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

一昨日が母の誕生日だったこともあり
昨日は両親を連れてランチへ出かけました。


行った先は、私たちがパーティーを開く第1候補のレストランで
食べたのは“スペシャルデザート付きのハーフコース”


オードブル(バイキングで食べ放題)、プチスープ、
焼きたてパン、メインディッシュ(魚または肉)、
スペシャルデザート、コーヒーまたは紅茶(お代わり自由)


これで、たったの¥2,425。(*^▽^*)/ウレシー
味もなかなか美味しいのです。

この値段でこの味ってことは、値段が上がれば上がるほど
当然更に美味しくなるわけで・・・(*^~^*)ムフフ


今回は両親にこのレストランの外観、立地条件、
そして味を確認してもらうのも大きな目的でした。


午前はボーリング大会で
午後は両親とレストランへ誕生祝いと下見兼ねたランチ。

父は「環境が良いね。」(隣りに素敵な公園もあり自然に溢れてます)

母は「友達だけのパーティーなら堅苦しくなくて良いんじゃない。
   味もまぁまぁだし。」(母のまぁまぁ=褒め言葉です)

と、評判はまずまず。
とても充実した1日でした。(^-^)v


でも、パーティーに来てくれる人達には、本当に美味しい料理を
食べていただきたいので、まだまだ他のレストランも食べ歩くつもりです。
外食が多くなり出費も増えますが、必要経費ってことで・・・。
この際だから、美味しいものいっぱい食べちゃいま~す。(^▽^)Ψ♪