『ダーリン、パーティーをやるレストラン、早いとこ他も見にいこう。でないと、色々決まりません。レストランリサーチ大至急頼みマス。レストランが決まると・・・』
今日、ダーリンの携帯へ送ったメール。 レストランを決めることで、忙しくなる8月前に衣装を決めてしまえるから。
だって、ダーリンが2日目のパーティーは大勢に声を掛けたくて
今考えているレストランは第1候補に変わりないけど、
一応もう少し他も見てみよう (^-^)b
って、言い出したのはダーリンですから。
私も立食はイヤだし、まだ時間はあるからと思ってOKしました。
ダーリンがレストランを捜すという条件付きで。(⌒▽⌒)
なのに、ダーリンてば昨日は球場で野球観戦して
夜はお友達とワイワイガヤガヤ ρ(^∀^)♪Ψ(^∀^)♪Y(^∀^)♪
今日はTVでF1観戦した後、美容院へ行っちまった。
ヾ(^∀^)ハニーイッテクルヨー
イイのよ。別に。 私だってF1開幕だ (・∀・) !ってTVの前でスタンバってましたから。
それに、髪が伸びれば美容院にだって行きますから。ええ。
・・・でも、 その後、パーティーについてナ~ンにも話題がでません。(の_の。)
レストランも結局私がリサーチしてます。 本当はダーリンの役目なのに。。。
(TT) 『婚姻届けを5月に出すのを両親に納得してもらおう大作戦』
の作戦会議もまだなのに。。。(って、こっちの方が先じゃん!?)
遠距離だから余裕持って進めたいのにな~。(ーー∥)
結婚式の支度は全部花嫁がやるって世間では聞く話しだけど
私もその1人になりそうな気配。。。
いや。絶対になるもんか!
だってハナモミはダーリンの司令塔。背番号10番だもんっ!!
ダーリン、私の指示に具体性が無かったのがイケナカッタんだね。(T▽T)ごめんよ~
これからは箇条書きで指示出すから。しっかり頼んだよ~ <(゚O゚)>
今年のダーリンの抱負は・・・目に見えてるな。