仕事は辛いけど幸せもいっぱい | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

普段は8時半か9時出勤なのに、この1週間は毎日8時出勤。
しかも、連日残業で22~23時帰宅でした・・・。(TT)

仕事中は集中していたせいか、何とも思いませんでしたが
週末家でくつろいでいたら、今週は我ながら頑張ったなぁ
と、何だか泣けてきました。・(>_<)・。ううっ

とりあえず一段落しましたが、月曜日までは忙しくなりそうです。

そんな中、1つ嬉しいニュースが!

会社で仲良くしていて、私の結婚のことを
家族以外で唯一知るYが、なんとプロポーズされたんです!

わーい、一緒に結婚の準備楽しもうね~って
深夜モスでいい歳した女2人、コーヒー1杯で2時間ネバりながら
いつまでもお喋りしておりました。