今週指輪決めてきます♪ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

最近、遠距離のダーリンとよく会うなぁ。
今週は私が出かけて行く予定。

私が見たい指輪屋さんのある町まで
ダーリンが車で来てくれます。

今まで何軒かお店を回って様子が分ってきたし
今月中に発注するつもりだったので
この週末に決めてくるつもりです♪

ところで、最近、新居の話しになると意見が合わず、
喧嘩ぎみになります。(TT)いつもはラブラブなのにぃ。

とりあえず住むのは彼の実家の横にある空き家。
(彼が生まれ育った家)

少し騒音が気になるので、将来的には2人とも
もう少し静かな環境へ家を建てたいと考えています。

私は5年後を目標にしたいけど、ダーリンは10年は住むつもり。
と、引越しのタイミングについて大きな食い違いが・・・。

住む前から引越しのこと考えるのもナンですが
それによってリフォームにかけるお金が違ってくるので
何年住むかは大事な事。

私が仕事続けられれば、お金の心配は減るけど
でもそれじゃあ、一緒に暮せないし。。。(><)。。

はぁ~ 結婚って大変だな~って、最近感じてます。(ーー;)フゥ