“いかにモチベーションを保つか” | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

あと約1ヶ月半で今期も終りです。
(私の勤め先は1月から新しい期になります。)

先月、上司から新しい企画ものを任されました。
今までの経験を活かせるので、色々勉強する必要もありますが
はっきり言ってやる気満々 です。

でもこの企画、『来期中に企画をまとめる』が目標の長期戦もの。
つまり、実際に動き出すのは早くても再来年以降・・・

って、その時はもう、私 会社辞めてるじゃん・・・。

来年の4月に(電撃)入籍、8月末離職(もちろん有給は使いきる)、
そして、9月から一緒に暮らし、10月挙式、というのが今の予定。
(できれば挙式の時に妊娠4ヶ月希望!)

最近ようやく頭の中、オンとオフ切り替えられるようになりました。

飛ぶ鳥 後を濁さずに。

上司(正直困らせたい口先上司)に伝えるタイミングも大切。
じっくり企画と作戦練って、美しく飛びたいと思います。

がんばるぞっ!!