こんにちは!

今日の東京、

日差しが暖かですが、風は冷たいです!

 

旧中川沿いの河津桜の蕾が膨らんできています。

もう時期桜が咲くかと思うとニヤけてしまいます。


さて、それでは

 勝手に
ドラマ批評始めます!。
 
木曜21時 テレビ朝日
ケイジとケンジ 所轄と地検の24時
特に注目していなかったのですが、
桐谷健太が主演なら見てみようと思い、
見てみました。
案外面白かったです。
桐谷健太ならではのコメディな感じで。
妹役の比嘉愛未さんが
美しすぎて兄妹設定に無理は感じたけど。

桐谷健太の役どころは、

元高校教師で、街の悪を根絶するために警察に入り、

手柄を上げて念願の刑事になる。

そして、もうひとりの主役 検事役に東出昌大。
私、どの立場でモノ言ってんだと言う
セリフを言わせてもらうと、
東出昌大、演技上達したね~」って
思っちゃいました。
ハンサムなのにモテなさそうな役柄ハマってました。
次回も楽しみです。
★★★☆☆
 
 
ーーーーーーーーーーーー
土曜 22時 日本テレビ
トップナイフ -天才外科医の条件-
天海祐希主演のドラマ。
天海祐希主演のドラマにハズレはないだろう、
そして広瀬アリスちゃんも出演してるしと、見始めました。
なかなか面白かったです。
個性的で優秀な3人のドクターと新人研修医。
3人のドクターはそれぞれ過去にトラウマがありそうな感じです。
2話目のゲスト濱田マリが手術で長年の痛みから救われたシーン、
心から良かったねぇと思っちゃいました。
★★★☆☆
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー

日曜21時 TBS

テセウスの船
番宣で絶対見よう!と
すごく楽しみにしてたドラマです。
待ちきれず、うっかり原作の漫画に手を出してしまいました。(途中まで)
原作と多少違う設定になってる箇所もありましたが
面白かったです。
早く続きがみたい!
主人公は、竹内涼真
その父役が鈴木亮平。母が榮倉奈々ちゃん。
ん?っと思った方。
竹内涼真が過去にタイムスリップしちゃうお話ですよ~
現在では、父の鈴木亮平は殺人の犯人として刑務所の中。
過去に戻り本当に父が犯人なのか、冤罪なのか。
その殺人事件を防げないかと立ち回るお話です。
できれば、最後はハッピーエンドにしてほしいなぁ。
 
★★★★☆

 

今日は、以上です。
 
さて、

======================================

 ハナモミモ雑貨店からのお知らせ 

======================================

 

 

野田琺瑯 ホワイトシリーズ 

持ち手付ストッカー 角型L シール蓋付

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanamomimo-zakkaten/ms-12k.html


 持ち手があるから便利❗️



 

それでは、

本日はここまでです。

*********************************************************

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

*********************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!