明けましておめでとうございます!?

今更何をいっているのやら・・・
 
それでも
今年もハナモミモ雑貨店をどうぞ宜しくお願いいたします。
 
新年早々(?)ではございますが、
またもや勝手に
ドラマ批評始めちゃいますね。
 
月曜21時 フジテレビ
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
絶対零度シリーズの第4弾。
今回も主役は沢村一樹さん。
今回追加キャストで水野美紀さんと柄本明さん。
柄本さんの息子さんは今回は初回のみの出演なのでしょうかね?
水野美紀さん扮する役どころは、
味方なの?敵なの?本当に殺されたの?
色々謎です。
そして、前回の最終回をイマイチ覚えてないせいなのか
伊藤淳史は今回は主演しないのでしょうかね?
さすがに上戸彩ちゃんは出演しないのかな?
そんなことばかりが気になる私なのでした。
★★★☆☆
 
 
ーーーーーーーーーーーー
火曜 21時 フジテレビ
10の秘密
向井理主演のドラマ。
向井理が中学生の娘を持つシングルファザーには見えない。
かっこ良くて、スマートすぎる。
 
タイトルからもわかるように
秘密がテーマなので
いまのところ、謎だらけ。
娘はなぜ誘拐された?
あのピアニストは?
隠している過去とは?
ドラマ冒頭で自殺した原因は何か?
仲間由紀恵演じる元妻の存在が
すごーく怖いのは、わたしだけでしょうか?

見てると胸が苦しくなりそうな展開です。
★★★☆☆

 

ーーーーーーーーーーーー
水曜22時 日本テレビ
知らなくていいコト
番組CMでは内容がよくわからなくて、
ま、とりあえず吉高由里子主演なら
面白いはずだ❗️と見てみました。
案の定面白かったです。
でも、
倍賞美津子演じる老婦人。
そんな簡単に心変わるかな~って。

ちと強引な感じを受けましたが。

 

吉高由里子の父親が

最初はキアヌ・リーブスかも!?

という設定にエッ!!と思い、

写真出演とはいえ、いくらギャラ発生してるのか気になりました。

 

さてさて

今後どう展開していくのか楽しみです。

 
そして、見終わっての第一声は
「太陽くんサイテー」って思っちゃいました。
太陽くんとは重岡大毅のことです。(それは経費では落ちませんヨリ)
★★★★☆

 

今日は、以上です。
 
さて、

======================================

 ハナモミモ雑貨店からのお知らせ 

======================================

ただいま、

ハナモミモ雑貨店yahoo店では、

 

4,000円以上のお買い上げで、

400円offになるクーポンを配布しておりますビックリマーク

 
また、

本日は、5のつく日です。

是非この機会にご利用くださいませニコニコ
 

 

それでは、

本日はここまでです。

*********************************************************

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

*********************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!