こんばんは!

本日の東京は、

雨に始まり、晴れてそして、風強し!

という感じでした。

 

そして昨日、野球のプレミア12

侍ジャパン優勝いたしました!

世間的には、そこまで騒がれてない気もしますが、

(沢尻エリカ容疑者逮捕の影響!?)

でも、よく頑張りました。

メンバー的にもベストメンバーではなかったとは思いますが、やってくれました!

個人的には、カープの選手が活躍していたので大満足でした!

 

来年のオリンピックも金メダル目指して

頑張れ、ニッポン!!

 

さて、本日はサラッと、

==========================================

 ハナモミモ雑貨店からのお知らせ

==========================================

本日のピックアップ商品は、

キントー KINTO 

KAKOMI チーズフォンデュポット

そろそろ、チーズフォンデュがしたくなる季節!

一家に一台、チーズフォンデュポットがあると便利で、楽しい音譜

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hanamomimo-zakkaten/kinto-kakomi-cheese-fondue.html

 

それでは、

本日はここまでです。

***************************************************************

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!