こんにちは!

今日の東京は、

おとといまでの猛暑が嘘のような

爽やかな風がそよぐ気持ちイイ曇り空くもり


しばらくは、

こういう心地よい気候でお願いしますっ!

 


さて、

/////////////////////////////////

** 今日のおすすめ本 **

/////////////////////////////////


『手作り愛犬ごはん』

先日お友達が愛犬に

手作りごはんを作ってあげたと知り、

私もマネしちゃおっと!


とりあえず、近くの図書館で借りて来ました!


急に気温が暑くなったりしたせいか、

うちのハナマル君も

昨日おとといは、食欲がないようでしたし。えー?


まだ、1種類しか

作ってないのですが、

やはり目新しいごはんは

食いつきが、違いましたラブラブ


また、今度違うのにチャレンジしてみるねウインク

 

 

それでは最後に、

==========================================

 ハナモミモ雑貨店からのお知らせ

==========================================

本日のピックアップ商品は、

シーグラステーパートベルティング 

バッグ

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=142771442


 夏らしい爽やかで涼しげなバッグ音譜

 2WAYなので便利!


 ボタンがあるから、中身が隠せて安心。


 

 底面もしっかりガード。



それでは、

本日はここまでです。

***************************************************************

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!