こんばんは!

今日も東京は寒かったですねぇ

風が特に冷たくて。

冬だし、こんなものですかね。

 

さて、昨日

東京流通センターで開催されている

「文具女子博 2018」に行って参りました!

平日なのでそこまで混んでいないのかな?

な~んて軽い気持ちで行ってみたら、

とんでもなかったです。


 

文具女子わんさかでした!

 

マスキングテープ出品してるところが、多い気がしました。

個人的には、ハンコ系やスケジュール帳に貼るシールや、色ペンに惹かれたんですけど、

なにせ会計レジの列が 2時間待ちと聞いて、

購入は断念いたしましたえーん


並んで購入された方は、ホント我慢強い!

 

も少し、改善求む!ですネ。

 

そして、そして、

==========================================

 ハナモミモ雑貨店からのお知らせ

==========================================


本日おすすめアイテムは、

 

大人の小さな書道セット 陶磁器硯

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=111000358

 

縁起の良い麻の葉と青海波の柄の陶磁器すずりのセットです。

ちょっとした手紙やはがきを書くとき、

のし袋・祝儀袋などの表書きに。

 


 

 

それでは、

本日はここまでです。

***************************************************************

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!