こんにちは!

プロ野球日本シリーズ

あっさり、カープ負けちゃいました笑い泣き

悲しい~悔しい~

きっと、日本一になる力がなかったんだ!

来年頑張ろう~~

来年こそは~~メラメラ

 

さて、秋ドラマ

ですが、下町地ロケットは、うちの旦那の意向により、

まとめ見したいからと、見せてもらえません。

なので、今回で秋ドラマ最後になりますが、勝手に評論しまちゃいますビックリマーク

 

月曜9時 フジテレビ 

SUITS

基本一話完結系で、だいたい最後は

どんでん返しで裁判に勝つ!

的な内容ですね。

見て面白いのですが、今のところ、感動しそうな要素がないかな。

でも普通に楽しめます。

★★★☆☆

 

金曜10時 TBS 

大恋愛 ~僕を忘れる君と

1話目の話の展開が早すぎて

そんなわけないでしょ!と、かなりツッコミたくなる

ストーリーでした。

戸田恵梨香の演じる女医、

単にマリッジブルーで、ヤバイ女性じゃないの?って思ってしまいました

大石静脚本やっちまってるなと思いつつも

2話目も見たら

うっかりすっかりハマっちゃい、

そして泣いちゃってました。

今後の展開が気になる~~

★★★★☆

 

 

そして、

==========================================

 ハナモミモ雑貨店からのお知らせ

==========================================

Yahoo!ショッピングでは、昨日からいい買い物の日が開催されています。

ハナモミモ雑貨店 Yahoo店は、

11月11日まで、通常よりポイントUPとなっておりますので、

この機会に是非ご利用ください!

 

それでは、

本日はここまでです。

***************************************************************

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!