おはようございます晴れ

さて本日は、高校野球の決勝野球です!

あっという間でしたビックリマーク

私が応援した高校は、残念ながらことごとく負けていってしまいました汗

 

なんとなく全国的に、金足農業を応援する風潮ですが、

私もやっぱり金足農業を応援しちゃいますほっこり

だって、大阪桐蔭強いしあせる

 

ただ、審判が金足農業寄りのジャッジなどして、

試合を左右させるようなことがないよう

公平にしてほしいと思います。

どちらが勝ってもいい試合だったと言えるような、

熱い戦いを楽しみにしていますウインク

 

そして、ハナモミモ雑貨店からのお知らせです。

本日のピックアップ商品は、

RIN リン フローリングワイパースタンド

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=110633095

パッと気になったときに取り出せる場所にあると便利なフローリングワイパー。

でも見た目を損なうのはイヤチュー

 

そんな方におすすめ

リビングの端に置いてもオシャレでスッキリなフローリングワイパースタンド

これなら、インテリアの一部としてもカッコイイ口笛

それでは、

本日はここまでです。

 

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

 

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!