こんばんは!

東京は、おととい辺りからなんとなく、暑さのピークがいったん落ち着いてきましたね。

今日は、ずいぶんと過ごしやすくて、嬉しいです😊

でも、台風🌀が近づいて来てるようなので、心配

被災地に多くの雨が降らない事を願います。

 

さて、また、夏ドラマのご紹介・評価の続きを

勝手に始めちゃいますよ!

 

月曜22時 テレビ東京

ラストチャンス再生請負人

なんか硬そうなドラマだなとも思いつつ、見たらハマっちゃいました。

どん底から始まるタイプのストーリーですね。

そして、更にドツボにハマってく感じで、これからどうなるの?大丈夫?と、ハラハラしてます。

早く次回が見たい❗️

ただちょっと、水野美紀の役柄を、関西弁にしないで欲しかったかなぁ。

しかし、水野美紀さん、忙しいですよね、探偵が早すぎるにもメインで出演してますもんね。

 

火曜21時 フジテレビ

健康で文化的な最低限度の生活

視聴率はあまり良くないみたいですね。

私的には、見たいと思える内容でした。

井浦新出てますし、吉岡里帆も川栄も好きなので。

ストーリー的に重いんですかね?今後どんな展開になっていくのか見守りたいです。

 まだ、2話目見てないですけど。

 

木曜21時 テレビ朝日

ハゲタカ

とりあえず見ました。面白いのかどうなのかまだ判断できない私です。

録画してたのですが、見るのに、2回寝落ちしてしまいました。

まだ、絶対見たい!という域には。

企業買収が善なのか、悪なのか…ねー

綾野剛演じる鷲津が今後どういうふうになっていくのか、

とりあえず次回見てみます。

 

木曜23時 日本テレビ

探偵が早すぎる

広瀬アリスが好きなので見ることに。

内容的には漫画チックな気がしますね。

リアリティにはちと欠けるけど、まぁそれもありということで。

楽しみつつ、楽に見れるかなぁと。

 

金曜22時 TBS

チア☆ダン

ホント、全然見るつもりはなかったのですが、録画されていたので、うっかり見てしまったら、

うっかりハマっちゃいましたウインク

わたくし、基本青春物がお好きでして。

弱いチームが強くなって行く的な、おはなし。

可愛い若い女の子がいっぱい出てるのもいいですね。目の保養照れになる!

 

さて、ハナモミモ雑貨店からのお知らせです。

本日のピックアップ商品は、

星橙社 SEITOUSHA よだれかけ

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=132620844

肌に優しく吸水性のいい、綿100%のよだれかけ。

デザインもなんだかほっこり、ふんわりと優しい色づかいで可愛いラブラブ

それでは、

本日はここまでです。

 

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

 

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!