こんにちは、毎日、毎日暑いですねあせる

先々週の西日本豪雨で被災された方々にも、ボランティアの方々にもツライ暑さだと思います。

体調に気を付けてください。

一刻も早く不明者の方が、発見されることを心よりお祈り申し上げます。


 

さぁ、始まりましたね、夏ドラマ

今のところ見始めたドラマを勝手にご紹介・評価していきます!

月曜21時 フジテレビ 

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度のシリーズを見ていたから、それこそ絶対見ようと思ってたので見ました。

ドラマ自体は面白かったのですが、これを今までのシリーズと同じタイトルにする必要はあったの?というのが素直な印象。

まだ、2話目は録画しただけで見てないのですが、

ちょっと〜1話目で勝手に上戸彩ちゃん殺さないでーです!

 

火曜22時 TBS 

義母と娘のブルース

あまり見るつもりではなかったったのですが、見たら意外に面白くて、次回も見ようと思っているドラマです。

竹野内豊と綾瀬はるかのカップルに違和感があったのですが、多分、竹野内豊は・・・ですよね

しかし、なぜ竹野内豊の亡くなった前妻役が奥山佳恵なんだろう?

 

水曜22時 日本テレビ 

高嶺の花

野島伸司脚本なので、一応見ておこうと思い見たのですが、感想としては微妙~

面白い箇所もあるけど、継続か、どうしようっか検討中。

とりあえず、2話目を見て決めようと思います。

 

木曜22時 フジテレビ 

グッドドクター

山崎賢人くんも可愛くて好きだけど、やっぱ藤木直人でしょう。

キャストで見始めました。

原作?また、韓国ドラマのリメイクなんですね。

これは、ハマりそうです。来週も絶対見ます!



 土曜22時 サバイバル・ウエディング

番宣等でドラマ設定を知り、面白そうなので見なくっちゃと思いみました。

案の定面白かったです。

前にあった、美人なのになぜかモテない⁈女医役の中谷美紀とそれを指南する藤木直人のドラマにちょっと似てる気もしますが、伊勢谷友介のキャラがいいですね。

来週も楽しみです。


 

日曜21時 TBS 

この世界の片隅に

これは、見ない理由がないって感じで、すごく楽しみにしていました。

マンガも読んでいたし、地元広島の話だしって事で。

久しぶりの仙道敦子の出演や、現代設定であたしの大好きな榮倉奈々ちゃんも出るので嬉しいです

ちょっと呉線の説明の際に矢野とか地名が出てて、この西日本豪雨で被害が大きかったとこだなと、胸が痛みましたが。

撮影に影響とか大丈夫なんでしょうかね?



また、今日から始まる「健康で文化的な最低限度の生活」も楽しみにしています。

毎週が待ち遠しくなるようなドラマになる事を楽しみしてます❗️

 

さて、ハナモミモ雑貨店からのお知らせです。

再入荷商品をご紹介いたします。

Latree DEN デン レタートレイ ウォルナット

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=104171688


Latree FUN ファン ブックエンド スリム

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=103770839

Latree DEN デン テープカッター しかく

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=103770844


それでは、

本日はここまでです。

 

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

 

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!