こんにちは!

今日の東京は久しぶりの晴れ間で爽やかなお天気晴れです。

なので、洗濯物がお外に干すことが出来てちょっぴり嬉しい気分照れ

 

梅雨に入ってもあまり雨が降らない時期に

近所の紫陽花が乾いてましたが

ここんとこの雨で、元気が出てましたビックリマーク

 

 

 

良かった、良かったドキドキ

 

『 梅雨の晴れ間に 』というキーワードからか

先日、『 鬼の居ぬ間に洗濯 』ということわざをふと思い出したのですが、

なんで、怖い人がいない間に洗濯することが、リラックスできるんだ?と、

お馬鹿な疑問が浮かびまして、ネットで調べてしまいました。

洗濯は、「心の洗濯」と言う意味だったのですね。

ハハハあせる

 

さて、

ハナモミモ雑貨店からのお知らせです。

再入荷商品のご紹介致します!

Maple メープル 木製食器 しゃもじ

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=116488301

持ち触りが優しくて音譜

 

日本理化学工業 かたちとこくばん ”まぐねっと”

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=127688708

ちょっとした伝言を残したいときに可愛くて便利ラブラブ

 

それでは、

本日はここまでです。

 

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

 

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!