こんにちは!

本日も東京は少し風が強め。

河川敷は砂埃が凄かったです。

 

それにしても、おとといは、本当に春の嵐台風でしたね。

ご近所さんの物干し竿は、物干し台から外れ斜めになり、大変な事になってましたし、

きっといろいろなところで、TシャツTシャツは、風に飛ばされたでしょうね。

 

その日夕方、散歩していましたら、

大きいビニール袋がある家の門に括り付けられて、その上に貼り紙。

布団が飛んできました」と書かれて、確かにそのビニール袋の中には布団が入ってました。

親切な方ですね。

布団なくなると困っちゃいますもんねあせる

 

 

さて、ハナモミモ雑貨店からのお知らせです。

 

『Freddy leck sein Waschsalon(フレディ レック・ウォッシュサロン)』のピンチのご紹介。

LAUNDRY PEGS ランドリー ピンチ 6個入

これ私、使っているのですが、かれこれ5、6年前に購入しまして、

しかも、バルコニーにけっこう置きっぱなしにしているのに、

未だに破損することなく6個ともに健在です。

丈夫なんだなと感心します。

 

 

LAUNDRY PEGS ランドリー ピンチ 12個入

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=121266136

 

ドライング ピンチ 2個入

 

http://www.hanamomimo-zakkaten.jp/?pid=127434645

 

 

それでは、

本日はここまでです。

 

ハナモミモ雑貨店HPはコチラ

 

ハナモミモ雑貨店Yahoo店はコチラ

 

***************************************************************

 

看板犬ハナマル君を中心にUPしている

   instagram

 

 

新着商品情報等を掲載している

 Facebook  

                     

 twitter

   

 

↑是非、こちらも併せてご覧ください!