この投稿をInstagramで見る

お気に入りな😊 2ヶ月待ちだった V3ファンデが なんと 😁1ヶ月半で入荷しました👏 良かった良かったぁー💙💜💚 でも 大きな箱📦を開けてみたら 2個だけ🤣🤣🤣 少なっ💦🤣💦 たくさん ご注文頂いているのにね💦 でも ちゃんとご注文頂いた方順で ご連絡差し上げて いきますからね🤗 公平にっ✨ もう少しお待ち下さいね。 こちらのV3 本当に凄いんです✨ ファンデーションなのに シミも薄くなって来たし😍 リフトアップして来たし😍 なんと二重アゴが 無くなって来たんですよ🤣 嬉しくって仕方ない😁👌✨ でも困ったことに これが無くなったら どうしよう!? って言う不安が💦 レフィールが間に合わなかったらどうしよう💦 もう手放せない😂 元に戻るのが怖い🤣 皆さまも ご存知の通り 気に入った物だけしか ご紹介しないHANAMOMEN😁 V3大好きです💜💙💚 あとナノコナもねっ👍 大好き💙💜💚 パウダー状の美容液 なんて便利なんでしょう✨ 今はこの組み合わせが お気に入りです💜💙💚 それぞれ違うので 単品で他の物と 組み合わせされても 良いと想います🤗 語り出したら止まらないんですよね🤣🤣🤣 今週も 皆さま本当に ありがとうございました✨ 水曜日から 皆さまのご来店を 楽しみにお待ちしていまぁーす💚💚💚 💙 💜 💚 ♛ ♛ ♛ #v3 #v3ファンデーション #ナノコナ #hanamomen #ハナモメン #はなもめん #ヘアーメイク #hairandmakeup #hair #髪 #ヘア #hairstyle #ヘアスタイル #make #makeup #メイク #beauty #style #photo #fashion #美容院#美容室 #愛知県 #岡崎市#美合 #感謝 #ありがとうございます

Yuka Takasu 【HANAMOMEN】(@hanamomen_yuka)がシェアした投稿 -