ほっこりお休みを頂き

ありがとうございましたキラキラ

暑くなって参りましたね晴れ





こちらは

さーらりとした梅酒ー音符

チョーヤ梅酒のCM

木村カエラちゃんキラキラ

可愛いですねブルーハートグリーンハートイエローハート




何と

お酒を一滴も 飲めなかった

私たちウシシ




スゴーイ飲めそうって

言われるんですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

見た目と違うんですよ。





全くダメだったのにアセアセ




でも 最近 

この梅酒が飲めるようになりましたウシシ

美味しいんですもん音符





今更ですが

ウシシ大人になった気分音符




今週も

宜しくお願い致しますイエローハートブルーハートグリーンハート