勢力が衰えたとは言え、台風🌀のままで停滞中。空模様を見てもあまり実感はないんだけど、BBA地方に至る鉄道やら道路には様々影響が出てる模様…今年は、台風騒動の前から毎日ゲリラ豪雨があったり、猛暑だったり、と好き勝手にやってきた人間に地球が本気で復讐始めたのか、と思っちゃう…。



トップス: 自作

スカート: coen

靴: crocs

バッグ: LONGCHAMP


濡れてもいい!と開き直った時に登場するクロックス、随分前の物で今では廃盤? トップスも長らく存在を忘れてた品で、全体的にネイビー×白配色にバッグのチャームと腕時計で🟥を添加してトリコロール🇫🇷 はい、自己満完成👍

最寄駅までの電車は終日運休、一般道も高速も一部通行止めなのに、なぜ通常営業?

職場みたいなショッピングモールがこの状況で休みになっても、困る人いないよねー。

そもそも、週1くらいで定休日があっても誰も困らないんでは? 旅行客は、それこそ、ちゃんと定休日を考慮して予定を立てればいいんだし。「おもてなし」なんて耳触りの良い言葉を使うから誤解するけど、お客のためというよりは、経営側の利益を追求しての年中無休営業、それにより末端の労働者が疲弊するだけ、のような気がするんだけど。なんとかなんないのかしら、ね。

なーんて、ツラツラ考えてたら、出発直前に店長から電話。あまりにも暇だそうで、BBAの出勤はなくなりましたー。と言うことで、通勤コーデではなく、妄想コーデ😆


50代ファッションランキング