半年点検。



トップス: U.S.POLO ASSAN.

パンツ: 自作

靴: コンバース

バッグ: SHIPS


このトップス、胸にポロ競技をしてる人の図案が刺繍されておりまして、一見、🇺🇸の某ブランドに見えなくもない、んだけど、紙タグに「そことは関係ありません」とわざわざ表記してあった。

間違えて買っちゃう人がいてクレームになったりするんだろうなぁ、と思ったりして。BBAはバイト帰りに時間があったので試着して、つい、買っちゃったんだけど、ブランドに拘りがなく、このお値段で某ブランドはないだろう…が常識かと。

シフトがないのをいい事に山に引き籠ってる間に下界はすっかり夏☀️ 猛暑予想、を情報としては知ってるけど、実感というものが伴わず。

あち〜🥵


50代ファッションランキング