最近、ファッション関連での無駄遣いが減ったBBA。かわりに、インコちゃん用品にばかり、目が行ってしまいます。

暇があるとオンラインにてあれこれ検索🔍

理想的にはオブジェとしても様になる木製品など。まさにその思考で娘が買ってくれた木のおもちゃ⤵️

目につく所に置いて、まずは慣れてもらおう。



うーむ どちらかと言うと100均のテニスボールの方が好きみたいで。



他にもBBAが狙ってる物がいくつかあって

こちら、先代ちゃんのお気に入り🤩

人の赤ちゃんもパピーも派手な色合いの物が好きだったりするから、こんなのも⤵️


置き場所があれば、アスレチックも素敵😀

もっとも、先代ちゃんはほとんど遊ばなかったので、いつの間にか解体されてたんだけど。






妄想が広がる…。


50代ファッションランキング