マティスが手がけた「切り紙絵」が見たくて、はるばる六本木へ。



トップス: GLOBAL WORK(ZOZO)

パンツ: 自作

コート: ROPE’ PICNIC

靴: コンバース
バッグ: ZARA


都会の気候がよくわからず、暑すぎるのは困る、と真冬っぽくないニットで。こちら⤵️



国立新美術館、広々〜☘️



撮影可の作品たち⤵️


いつもなら、1箇所で疲れ切って直帰、なんだけど、今回はもう一つ目的がありまして。


IKEA渋谷店



BBA地方、オンラインストアでのメインエリアに該当しなくて送料が高い。自力で高速使って行く、方が便利なんだけど、運転がどんどん億劫になっております。見たいのは主に小物、と言って最寄り店舗まで電車でわざわざ行くのもねぇー、とブツブツ言っていて、思い出した。IKEAって都内にもあるんでは?

調べると、今や3店舗もあって、最大の渋谷店には小型家具とかもあるみたい。で、行ってみることにしました。

見たかったのはこちら⤵️ アボカドの種を水耕栽培したくて。



しかし、目当ての物はことごとく「在庫なし」。

そもそも扱いが無いのか、売り切れたのか、よくわからなかったけど、なんか、ムダに疲れた😓

やっぱり都会は苦手じゃ〜💦


50代ファッションランキング