ホワイトパンツを作った余りの端切れたち。細長い形の端切れが多いんだけど、繋いだらそれなりの面積にはなるし…ということで、繋いで繋いで、ブラウスを作ろう! 目指したのはこちら⤵️



前から気になっていた形。袖口を紐でしばって、ちょっとボリュームが出る、この程度なら甘くなりすぎなくて、なんとかいけそう。



セットアップ: 自作(着物リメイク)

靴: ラルーナ(楽天)

バッグ: PAGEBOY


本みたいに完全タックインすると、なんともバランスが悪くなりそうなので、アウト前提で着丈を5cmマイナスしました。

シルクのオールホワイト・コーデ。実際のところ、登場する機会は無さそうだけど、妄想コーデということで、ヨシとしよう!


50代ファッションランキング