またまた1週間ほどお休みが続いております。その間、すっかり習慣化したワンコの病院の他はほぼミシンに張り付いて過ごす…その割にはサクサク量産されることもなく、なんとか冬物パンツが一本完成! なので、さっそくお出かけ。

長らく体調が整わず出来なかった狂犬病の予防接種、市役所から催促のお葉書まで来ちゃったから、と先日やっと射ってもらって、市役所に届け出に行くことに。市役所のある場所、いつもの生活圏とは真逆の方向でなかなかついでがなく、なぜか🚗10分の場所にある支所では手続きできないし、年イチでわざわざ行かなくちゃ、なので、せっかくだから、いつもは行かない百均など巡ってみようっと。



トップス: sin.ca(楽天)

パンツ: 自作

スカーフ: Liberty

靴: PUMA

バッグ: LONGCHAMP


市役所方面、バリバリの下界で、最高気温14℃予報、ってことで、アウターなし、は正解だったんだけど、インナーのヒートテックが不要だった感あり。梅の花も開きつつあり、まだ雪が残ってる自宅周辺とは完全に別世界。春の訪れ、実感できました。