別居中の夫と仲直りしたような

してないような

絶妙な関係の最近




生理前のせいか

やたらネガティブなことを思い出す



例えばむかし届いた

超ネガティブな夫からの長文LINEとか。



もう、離婚するつもりだったし

関係なくなるつもりだったし


たいしてちゃんと読まないで削除したニヤリ

から


もういまさらなんて書いてあったのか

わからないんだよねー



でもそんなのが届いたことを思い出して

それについて精査して

これからの関係について

どうするかの材料にしなきゃならないのに

LINE削除しちゃったよーえーんガーン



とか思ってたんだけど…




だけど…





べつにそんなことしなくて

よくないか??


てなってる。



口笛




なんかいちいち

深刻に重くしなくていいのかも。




って思うなう。



たぶん

生理前のせいで重かったんだな笑





でも夫には、こないだ、


むかし別居する時に

上司の人に、会社に行けなくなる

精神的な重荷はすべて妻が原因です


というような話をしていたのを

聞いちゃったことと


そのことはあたしの中で

まだ許せないこととして

消化できずにいることは話した。



夫は

ごめんねと謝ってて



ちょっと前なら


絶対に許さないと固く握りしめていた件

なんだけど



ほんとーは

ほんとーに


どーでもいいことなのかもしれない


って思い始めてる。



許さないと

固く握りしめてるのは

結局自分が疲れちゃうんだもの









心を軽くして生きていきたい飛び出すハート