離任式に行きたくねー二男を激おこしてから

その日は部屋から出てこないし

昨日一昨日と、パパがお休みなので


別居中の我々は

パパが仕事休みの日は

子どもたちはパパんちに行く日となっており


パパんちに行ってて

顔を合わせてない。


別にいねーほうがいいわ!


とプリプリしていたんだけど

なんか昨日の昼あたりから

えもいえぬ虚しさを感じている。


子育てに失敗したわ、と嘆くでもなく

反抗くらいするよねー!と開き直るでもなく


なんか何とも言えない虚無感。



あたしの人生ってなんなんだろーなー


と悲劇のヒロインぶる始末である。

どうしたあたし。笑



でもなんだかんだ言って

ただ家族といれることが

今のあたしの人生の土台になってんだな

と思う。



パパんちという場所があるのは

いいのかわるいのか…


顔を合わせずに済んでしまうから

もうしばらくそっちにいてくれ

という気もしたりしなかったり。



しばらくこの

何とも言えない気分をあじわうとするかー