カラコンを新しくしました


今までは、2weekアキュビューの

デファインつかってましたが


妹がつかってたやつが

やたら黒目デカく見えたから

それと同じやつ買いました



そしたら友達に


「なんか今日目がウルウルしてる」


「朝だから?−10歳くらいにみえる」

(朝だから?て笑笑)


「恋に落ちそう。目がウルウルで」

(あ、女性ですけど、言った人)



て立て続けに言われて

気分よくなっちゃったんですけど笑笑


しかしカラコンでそんなに変わるのかー

と驚いたのでした



自分的には

まあまあ黒目デカくなった感はあるけど

そこまでやたらデカくなった気もしないし


そ、そんなにー?!って感じ。


はてなマークはてなマークはてなマーク


て感じ。


でもなんかいろんなカラコン試そうかな

って思いましたにっこり












こないだ食べたわらびもち。