関西花文字出張でなんと携帯紛失ビックリマーク叫びあせる
無くしてすぐに携帯に電話しても電源が
切れてる叫びしょぼん
心当たりは連絡したけど、届いていないし、
やむなく、夜星空警察に届けた~~あせる
ところが、帰京して直ぐのこと
交通局から電話が主人にかかってきた目携帯
携帯に主人の名刺を入れていたため叫びラブラブ音譜音譜音譜

ある人に言われて、携帯に念を入れてたのですビックリマーク
無くした心当たりは数カ所あったけれど
電源が切れているとしたら電車を降りたところ
だ!
心ある人が直ぐに駅に届けてくれて電源が切られ
保管されていて、連絡がくるビックリマーク
そして、私は携帯を手にして良かった戻ってきた~~と喜んでいる姿をずっと想像していたのですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜
その方の力をお借りしたんですけどね^_-☆

というわけで、やっとブログを書くことが
できましたビックリマークニコニコ

特に、関西では皆様のお力をたくさんいただき
助けて貰って本当に本当に感謝しております恋の矢
『ありがとうm(._.)m』ビックリマーク恋の矢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ではビックリマーク
クローバー今月の関西での花文字講座をご紹介します音譜

5/21木曜日 関西到着
キラキラ大阪北浜   夜のプロコース講座
人数が増えて少人数制なので
来月から二部制にしますビックリマーク
前々号のブログでご紹介しましたニコニコ
     虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

5/22 金曜日 
キラキラ兵庫県つかしんカルチャーにて講座
かなりデットヒートしましたビックリマーク
前号のブログでご紹介しましたニコニコニコニコ

5/23 土曜日
キラキラ午前中  京都洛南JEUGIAカルチャーセンター
にて花文字体験会ビックリマーク
{D086E2D2-5F6F-4185-9DE2-B6ADBE5A7C84:01}
次回から開講いたします(^-^)
まだまだ、お申込みを受付けていますニコニコ
お早めに^_-☆ドキドキラブラブ音譜音譜音譜
culture.jeugia.co.jp › lesson_detail_5-18...

キラキラ午後 奈良カルチャーセンターにて講座ビックリマーク
{1D4F351C-C873-473A-8102-47B5ABDFED6A:01}
この講座が始まってから今まで一度も欠席したことがないR子さんがいない叫び
車が混んでいたそうで、30分遅れて到着ビックリマーク
ありがとうドキドキ
来月はお手製の寝ないで作る煮物を持ってきてくるれってニコニコ  来月ご紹介しますね音譜音譜音譜
楽しみ~~^_-☆ラブラブ!

では、この続きは次号でニコニコ音譜

花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/