さてさて音譜
関西では一番教室の外まで笑い声が響いて
止まないつかしんカルチャーセンター^_-☆ビックリマーク
昨日も元気いっぱいの1日でしたよにひひラブラブ!
笑い過ぎて涙が出るほど叫びニコニコ
さすが関西やねニコニコ
でも、みんなに言わせると私が笑いのネタを
作っているとか(笑)
それってボケやんね叫び(爆)にひひ音譜音譜音譜音譜音譜
今日は最後に金魚と招き猫と海老のパーツで
盛り上がってたビックリマーク
{918CBD9D-E394-487B-8F6D-5DD0BBC131D9:01}
これは、千佳さんの縁起ものの招き猫ビックリマーク
可愛いでしょドキドキラブラブ!
そして盛り上がってるつかしんメンバー
{A372D520-46D3-4384-8F88-EB54B6AE9CE1:01}
みんなそれぞれ、素敵な力を持っている人達ラブラブ恋の矢
私もドキュン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
楽しく今月の講座を修了できましたビックリマークニコニコ
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日の花文字ドキドキ
{605DE35D-7813-4EFE-827A-805D3EE8E0B6:01}
私の筆頭弟子のもうひとり公認作家になった
澤村靖子 さんドキドキ
毎月、日曜日に醍醐カルチャーから大阪北浜まで
朝からずっと一緒に行動を共にしているという
ぐらい熱心で、もうすでに注文を受けているとか
こちらは、ご注文で描いた作品^_-☆合格合格合格
ご両親の金婚式のお祝いのご依頼の品ビックリマーク
素敵に仕上がっていますねドキドキ
みなさん優秀叫びラブラブ音譜音譜

キラキラ虹ホッとひと息キラキラ
電車の名前は「古都」ビックリマーク
{6D9B2F87-0CAB-46AE-BE06-D940E5A5114F:01}
電車も善峯寺の絵柄になっていますラブラブ音譜
さすが関西や叫び

では、今日はこの辺でラブラブ

花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/