日曜日音譜
横浜中華街にむかう時、いつもサンシャインを抜けていくんだけど、こんな看板があり
矢印の方向に向かっていく人がチラホラ叫び
皆さん、ベストを尽くせますようにビックリマークニコニコ
{8B756C31-3A26-4D98-AB6C-282E1EB47DF9:01}
私は、本日も横浜中華街の花文字実演、
お天気も良いし、自分のベストを尽くします
ですラブラブ音譜ラブラブ!

キラキラさて、お知らせですビックリマーク
この度、フェイスブックで繋がり不思議なご縁で
コラボ企画をすることになりましたラブラブ
兵庫県の《笑み花》加藤明美先生との
花文字とお花のコラボですラブラブドキドキドキドキ
{A412DD93-8A35-4BD4-95CE-CB07E6E69D81:01}
いつもは、幸せを呼ぶ花文字ですが
今回のご依頼は、故人を偲ぶ花文字なので
単色で仕上げています。
きっと、お気持ちが届くことでしょう。
こちらは、スタンドになっていて
お花のアレンジと写真のL版の花文字を一文字
で、¥5000となりますラブラブ

虹今後は、もちろん
お祝いごとなどのアレンジと好きな
花文字を入れてプレゼントとしてご注文を
お受けいたします。ドキドキラブラブ音譜音譜ラブラブ恋の矢
素敵なプレゼントになりますよ^_-☆ ドキドキ

花文字クローバーお花コラボともにコスモス
ご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ
お問合せページからお願いしますラブラブ

ドキドキ今日の花文字ドキドキ
{370E416B-6A2F-4200-B71F-D0005DCC9606:01}
『幸』:   鳳凰が天に向かい、花に向かっている二羽の鳥は幸せ運んでいきます。花は輝く未来という意味をもち、龍が幸せという成功を後押しするというストーリーができました。
ちなみに蓮の花に向かっている鯉は金運です(^-^)
少し離れた亀は長寿という意味あいがありますドキドキ
花文字って素敵でしょニコニコラブラブ!ラブラブ

虹キラキラホッとひと息キラキララーメン
横浜中華街がNHKの朝ドラで放映された
路地裏の撮影場所で使われたお店の隣叫びお店で
刀削麺の担々麺を食べましたニコニコ
{F1216EE8-4C11-46A0-B049-A34C7DFF55F5:01}

{295F9D4D-0D61-4EF6-A6E3-3E27946EE3C5:01}
麺はツルツルしていてスルスルとお腹へにひひ
メニューには、凄く辛い、あまり辛くない
全然辛くないの3種類に料理が分かれていて
面白い目にひひ

明日は、ホテルイベントのお話しをビックリマーク

では、今日はこの辺でラブラブ

花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/