気持ち良~い晴れ虹キラキラ
キラキラ日曜日キラキラ
横浜中華街の朝、開店前はこんな感じ叫び
{B2E9A242-F8D0-4857-B4F3-C1F5F0DC53A6:01}
横浜中華街花文字実演、終了~ビックリマークベル
商売繁盛でした音譜むにゃ~ワンぐぅぐぅ
{55BA4B4C-9273-4170-9DFB-B30CF4F85B61:01}

3週間に渡りほとんどお休みなかったので
ちょっとお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

キラキラ火曜日キラキラ
元気に今日は、北戸田カルチャーセンターで
花文字講座ニコニコ
金曜日に中華街にお友達と来てくれた恵子さん
が、今日は素敵なものを持ってきてくれて
早速、花文字描いちゃいましたビックリマークドキドキラブラブ音譜音譜
しかも、恵子さん中級合格の笑顔もご披露にひひラブラブ!ニコニコ
おめでとうビックリマーク
{6FA42309-CAA5-4422-A271-FA7813DC1781:01}
お休みもいたけど、次回はみんなで楽しい
花文字時間を過ごしましょうニコニコアップ合格合格合格音譜

ドキドキ今日の花文字ドキドキ
こんな事も出来ちゃう花文字
貰った人はハッピーになっちゃうニコニコドキドキドキドキドキドキラブラブ音譜恋の矢
{05CE651C-B683-4287-98F3-86457DE6F0E7:01}
ちなみに福は色紙の1/4サイズ音譜

花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

キラキラほっとひと息ブーケ1
暖かくなってお花もすごく綺麗^_-☆
店先も鮮やかラブラブ音譜 癒されますねラブラブ!
{EA24BE6B-B4B1-4B41-886E-E8A40CE58764:01}

では、またニコニコキスマークお休みなさいぐぅぐぅキラキラ星空

花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/