またまた、
関西から花文字上級資格取得者が出ましたビックリマーク合格アップ
花文字作家の誕生ですビックリマーク
奈良カルチャー
貝塚真規子 さん      おめでとうビックリマークドキドキラブラブ音譜
{98A6BFE4-AF81-4E77-A686-37D5EE986FAC:01}
頑張りました(^-^)
今日はゆっくり休んでいるかとニコニコ
奈良カルチャー、北浜プロコースと2つも
お教室に来て頑張った成果ですね^_-☆ドキドキ合格アップ
{265AC795-638D-4E40-8BCE-26C7ABC0FA3B:01}
奈良カルチャーのお教室はこちらです(^-^)
右手前で上級検定を受けてるのが貝塚さん
そこは真剣真剣ニコニコ合格ビックリマーク
私の教室はその方に合わせてお教えしてますニコニコ
入会してばかりで花文字のパーツを練習している
人もいれば、楽しみながら好きな文字を描いてる
人いれば、その合間に初級を取るわ~といって
練習したりとその人それぞれ^_-☆
この教室面白いことに皆んなB型と判明叫びにひひ目
皆んなで笑いました(爆)
そうだ、お休みの人がいたので
今度聞いてみよう!
ちなみに私は秘密ドキドキ(笑)

奈良カルチャーセンター
 www.culture.gr.jp › nara

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

ドキドキ今日の花文字ドキドキ
先月、花文字作家になった織田昌子さんの作品ビックリマーク
素敵でしょ!
今の気持ちを作品にしたのかなぁ~^_-☆
『ミラクル』
{CA1ADC00-D449-4967-859A-18F3E5DC1426:01}

キラキラほっとひと息キラキラ本メガネ
{CBD1BC0E-813B-487F-B7E0-AB15C3F48A54:01}
これは、奈良カルチャーの生徒さんが
書をやっていて唐の時代の文字だというので
持参下さったものラブラブ
よ~く見ると目文字のはじめに鳥がのって
います。もしやこれは・・・花文字?叫び音譜アップ

花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/