桜がまだまだ綺麗ですねラブラブ音譜ニコニコ
お天気の良いのは今日までとかビックリマーク

昨日は、川口のカルチャーセンターでの
花文字講座ドキドキ
欠席の方もいましたが、
楽しく講座終了ラブラブ音譜
駅までご一緒の生徒さんと桜をバックに
写真をパチリ目ニコニコラブラブ!ラブラブ!
{F38B0D46-9ABD-49BF-B710-B854C2BCE5EA:01}
描きづらいパーツの復習と
漢字の「福」を描きましたが
「先生~~他に字は~~」と意欲アリアリドキドキラブラブ
嬉しい要求に時間を忘れ描いていましたニコニコ
生徒さんがあっさり文字を
描けるようになってるニコニコ合格
感激ドキドキニコニコ音譜音譜音譜

音譜読売文化センター川口
第1、3 水曜日 15:30~17:00
www.ync.ne.jp/kawaguchi/

虹ドキドキ私の個人のお教室
いまなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ

ドキドキ今日の花文字ドキドキ
{10DF83E8-7FEA-4E4E-9F28-EAFCDA6BD503:01}
これは、先日上級試験に合格した
関西花文字講座に来ていただいている
織田昌子さんの作品ですラブラブ音譜ニコニコ
合格が凄く嬉しくて
ラブラブ
このご縁に感謝の気持ちを込めて描いて
送ってくださいました^_-☆ニコニコ合格アップビックリマーク音譜ラブラブ
感謝の心の点に注目!瓢箪ですよ目
オリジナリティーある作品を
ありがとうございますニコニコ合格
良縁は私が良く描く言葉と感謝は中級のテストで
必死に描いた言葉!心温まりますドキドキ

私も花文字講座に来てくださっている方々
そして、ご購入して飾っていただいている方々
応援してくださっている方々の
ご縁に厚く感謝いたしますドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室
まなら、入会金無料ですニコニコ
花文字のお教室はこちらですラブラブ
花文字のご注文、受付けています恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/