國井良恵花文字講座、資格合格者続出!!

昨日から恒例の花文字関西出張音譜
またまた、花文字資格合格者がでましたビックリマーク
キラキララブラブ初級合格音譜
【うかしんカルチャーセンター】
峰 美保  さん
{86F3D8F2-EF8F-4D6B-AC34-5BE3B807FECA:01}
ネイリストでご活躍の方、さすがの色彩で
一発合格ビックリマーク
{66EFEFDA-4A63-4702-A8B6-82F8AFFD79DE:01}

つかしんカルチャーセンター
中川千佳 さん
{B53EB161-8DCD-4863-8930-B714A07CA6C3:01}
パワーストーンの製造販売を手がける社長様、
さすがにパワーストーンの運気に加え、
花文字の運気も見逃さないラブラブ音譜ニコニコ
一発合格ビックリマーク
{61CF2888-66D4-4BCD-9452-923AD5C80A37:01}

キラキラキラキラ音譜中級合格音譜音譜
奈良カルチャーセンター
貝塚 真規子 さん
{78CE6B9C-A244-470A-BD7B-1BC81A15DBFF:01}
{BD69F72B-3007-4278-8070-ED6FAC46A97E:01}
このお題は「感謝」ビックリマーク
難しいので何枚も何枚も練習して
合格した喜びの笑顔です
清々しい~ニコニコ

この3人の笑顔みたら、私も嬉しくなっちゃったニコニコニコニコニコニコ合格ラブラブラブラブラブラブラブラブ

さあ、関西で今回上級試験を受ける方がいますビックリマーク
応援応援音譜音譜音譜音譜

ドキドキお知らせドキドキ
今月(明日)から
京都JEUGIAカルチャーセンター洛南で
花文字講座が始まりますビックリマーク
体験は随時受付てますのでお気軽に
ご参加ください*\(^o^)/*
通常は第3週の土曜日 10:30~12:00
センターにて日程はご確認ください音譜
culture.jeugia.co.jp/hall_top_5.html
お待ちしていますドキドキ

虹ドキドキ私の個人のお教室もやっていますビックリマーク
こちらもご参加者募集してます(^-^)
花文字のお教室はこちらですラブラブ

ドキドキドキドキちょっとひと息お茶割り箸
私はと言うと今回は春休みに入ったため、いつものホテルが取れず^^;
旅行会社のパックを使っての宿泊新幹線
気合いだとお弁当を買い込みガッツを入れての
関西入りにひひべーっだ!
食は元気の源でしょ目ウシシにひひグッド!
{6B7FCCE6-EB97-4452-83EA-38EA95204D72:01}

ドキドキ感謝ドキドキ
生徒の方々に感謝です!

私が横浜中華街で花文字を
描き始めたと聞いて、素敵なプレゼントを
くださいましたビックリマークニコニコ
ありがとう恋の矢ラブラブ!
{A5459266-6F32-43A6-9E69-97DC916CD290:01}
私が花粉症で難儀してると聞いて
花粉症に効くハーブティを買ってきて
くださいました恋の矢
ありがとう恋の矢
{A0AA4A07-71A0-4C65-ADC6-1342638152A1:01}
私の生徒さんは、本当に素敵な方々の集まりです
私もこの一年間、生徒の方々に助けてもらい
力をもらって頑張ってこれましたドキドキ恋の矢ラブラブ音譜
本当に「ありがとう」と心より感謝していますドキドキ
私の元からたくさんの花文字を楽しむ人、
花文字作家さん、そして花文字の先生が
育っていくことを楽しみにこれからも
頑張っていきたいと思っていますドキドキラブラブ音譜

花文字は心を豊かにしますビックリマークドキドキ
心が元気になりますラブラブ音譜
笑顔が増えますドキドキ
本当に開運だよ~~ドキドキチョキ

では、今日はこの辺でニコニコ
おやすみなさいキラキラ星空星

花文字のご注文、受付けています恋の矢
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/