おはようございます晴れ虹

木曜日
関西入りして第一回目花文字プロコース
がスタートしましたニコニコビックリマーク
時間を少し長くして、個々にみっちりと^_-☆
やっぱり、花文字はその場で見て描いてが
早道やねラブラブドキドキニコニコ
上手くなりはるわ~
すっかり、関西弁ですわ~ニコニコ
生の関西弁の先生が周りにたくさんドキドキ

花文字のお教室はこちらですラブラブ

金曜日
関西二日目ビックリマーク
つかしんカルチャーセンターでの花文字講座ドキドキ
ここ、無茶盛り上がりますニコニコ
今日は、見事に花文字中級の合格をされた
織田昌子さん合格ラブラブラブラブラブラブ
おめでとうございます*\(^o^)/*
{B6BFD5BA-F23E-4070-B02A-AB81F43FFCDC:01}
凄く、努力されて早々の合格ニコニコ合格アップ
頑張りました音譜ラブラブビックリマーク嬉しい~一枚ドキドキ

教室は楽し過ぎで写真撮り忘れましたべーっだ!
他の方もいま頑張り中ですビックリマークニコニコラブラブ
でも、級を取るのは強制ではないので
花文字を楽しく描くことはみんな一緒です(^-^)
なので安心して講座にお越しくださいねラブラブ音譜

今日は、私ひとりでの関西出張のため
みなさんが終わってからお茶会
設けてくれましたコーヒー
{C37C614C-5BE2-4F35-A44C-4C3642077FC3:01}
残念ながら、用事で帰っていった方々ビックリマーク
何故だか、いなくても会話に参加になってました
叫びドキドキさすがやね~このクラスニコニコ
おもろ過ぎて、時間を忘れて話してましたわ~ドキドキラブラブ音譜
ありがとうラブラブ音譜音譜音譜恋の矢
素敵な方々ですドキドキ

ドキドキクローバー今日の花文字クローバードキドキ
{134C537E-C5DC-41D5-9669-87FFAE70088E:01}
これは、水曜日に読売文化センター川口での
生徒さんの練習風景ですドキドキ
寒い雨の中、たくさん着込んでホカロンして
来てくれてます。ここまで上手くなりましたニコニコ
嬉しいですね*\(^o^)/*
そして、今日は
3月から募集するJEUGIYAカルチャーへ
行ってきますビックリマーク
{72E1255B-6D30-4595-A187-9F29DA3E37D9:01}
素敵なご縁がまた増えますようにビックリマーク
「福」が訪れますようにドキドキラブラブラブラブラブラブ音譜

虹ほっとひと息割り箸
{D8BFDFD0-F339-441B-B083-012ABB09455E:01}
私の昨日の夕飯にひひ
食べ過ぎた~叫び満腹や~

最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ

花文字のご注文、受付けています恋の矢
花文字のお教室はこちらですラブラブ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/