こんばんは音譜
久々のブログアップと
なってしまいました汗プンプン
暫し、イベント準備にバタバタ
しています音譜

キラキラさて、
はいラブラブ今日は、
北戸田にある
カルチャーセンターで生徒さんの
作品のご紹介ビックリマーク
{04602EF7-3AC5-4A66-AEB8-4D84522D14DE:01}
Tさんの今日の自信作は『鶴』
始めたころは、自分は人より下手だから
沢山練習しなきゃと言っていた方が
なんのその、
こんなに上手く描いています合格アップ 
この鶴楽しそうでしょラブラブ音譜
花文字は心が現れます。
優しい心で描いているのがわかりますねラブラブ!
大事なのはハートドキドキなんですよ(^_-)☆

はいビックリマーク音譜もうお一人Fさんの作品は
お母様のお名前の一文字の『と』
{A19A5A48-5A40-4161-B9E1-7C23D10768B2:01}
このお名前の一部をどうしてご紹介
したかと言うと・・・
お母様の米寿のお祝いにお名前を
描いてプレゼントされるとのことリボン
この花文字には深~い意味が
あるんですよラブラブ
鶴は長寿、そしてハートは愛情ドキドキ
まさにお母様のご健康を願い
そして、沢山の愛情を注ぎ、心から
感謝の意を現している
ということです合格わ~ん、泣けてくる~しょぼん
花文字って素敵でしょ(^_-)☆

もみじちょっと今日のひと息お茶
今日の夕ご飯は、主人の得意料理の
カレー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さすが男料理ビックリマークじゃがいもが丸ごと
ゴロゴロ入っています汗にひひ
でも、なかなか味は合格点べーっだ!恋の矢
主婦業中休み、ラッキー音譜ラブラブ!

てなことで、今日はこの辺で~

お休みなさいキラキラ星空

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/