こんばんは星
今日は秋分の日もみじ
お天気も良く出かけられた方も
多かったかなぁ~車
私は父のお墓参りに家族で
行きました黄色い花
なぜかパトカーがどこもかしこもあせる

ベルさて、先日の日曜日に私の花文字講座
の生徒さんのお嬢様がご結婚ビックリマーク音譜ラブラブ
ご依頼いただき
ご新郎、ご新婦のお名前を花文字で
描かせていただきました合格音譜ドキドキ
お母様にはその花文字の最後のひと筆
『ハート』ドキドキを描いていただきましたグッド!
{132E4348-E6ED-4FEB-93B8-305232C14FED:01}
{B68639BD-45DD-42B3-8870-B6A8C0A111DE:01}
{B46AD8D6-F4A6-49EF-9D4D-5D42BFE38C41:01}
ハートは『愛情』という
意味があります
愛情たっぷりに育てられたその思いを
ひと筆入れていただきたかったのでニコニコラブラブ
末長くお幸せにドキドキアップ
次は、パンダをご本人達に入れて
いただきたいなぁ~ラブラブ!

キラキラちょっとひと息コーヒー
先日も書いたのですが、私の抜けた
まつ毛が生えてくるまで付け睫毛を
して数日目にひひ
今日、なんと疲れていて
お風呂にそのまま入ってしまい
顔を洗って気が付いたら片方が
手にパーげっべーっだ!もう片方は目
ない~ドンッ汗あせる
どこいったんガーン

てなことで、今日はこの辺で~
お休みなさいキラキラ星空

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/