こんばんは星キラキラ
9月の関西花文字講座ブーケ1昨日、無事終了音譜
大阪を拠点に兵庫から始まり
奈良、京都そして大阪で終了しますニコニコ
関西もすっかり秋の薫りもみじ
花文字で皆さんの笑顔をたくさん
見せていただきましたニコニコアップ
今回、新規に神戸からお越しの男性も
体験され、来月から講座に参加されます音譜
そして、最終日大阪北浜講座は
体験の方も第一回の受講をスタート
された方も増えて来ましたアップ音譜
来月から木曜日の夜の花文字講座も
開講しようと思いますニコニコ
是非、花文字を描いてみたい方!!
ご連絡くださいねラブラブ音譜
{216463BB-1F1B-4C59-9D9E-593600C28060:01}

{B02B7852-EBAD-4D03-B168-9B71D30735BB:01}
体験されて、難い~と言われる貴方ビックリマーク
そんな方が後あと上達されてますアップ合格
不思議ですねグッド!ドキドキ

虹ちょっとひと息コーヒー
この間、鏡を見て気づいたら
なんと左のまつ毛の真ん中が
切れて抜けていました(;^ω^A汗
ビューラーなのかマスカラなのか
仕方なく暫く生えてくるのを見守って
一ヶ月まだ揃わないあせる
友達から自然に近いつけ睫毛目
教え貰ったので今回チャレンジにひひチョキドキドキ
{66C0A0EC-0625-4020-A115-78E1EC56A33F:01}
どないなの!?ラブラブ!あせる(笑)

来月も関西花文字出張16~20日まで
楽しんで講座しましょう~ラブラブ
皆さんよろしくね~音譜キスマーク
では、今日はこの辺で~
お休みなさいキラキラ星空
超~早キラキラ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/