こんばんは音譜
昨日は、読売・文化センター川口での
花文字講座でしたビックリマーク
まだ、講座が始まって数ヶ月ですが
パーツが全部終わり一区切りとして
漢字一文字を描いていただきましたラブラブ
お家でこのために
練習をされたようですニコニコ
今日はお二人の作品をご紹介しますね合格
{BC9C365F-D1A0-4357-B530-0815E10F5733:01}
そして、それぞれ気に入ったパーツを
選んで栞の製作です虹
今は電子書籍もありますが
私は何故か今でも『本本』ですにひひ
花文字の栞、見ていると可愛い~と
微笑みますよラブラブ
{146E2684-AFFA-4764-AE36-61B53077FE64:01}

{A1924C88-1F60-4C17-9992-A7AE0F86814B:01}
可愛いでしょアップ音譜ニコニコ合格
個性も出てますねラブラブ
お友達にちょっとしたプレゼントリボン
に最適ですよ~ベル

はい星キラキラそして私は今日から恒例の
関西花文字出張ですチョキニコニコクラッカー
明日から兵庫~奈良~京都~大阪と
盛り沢山の花文字となりそうですブーケ1

今日の夕食は、『美津の』の
お好み焼き割り箸!!
ここは、美味しかった~ニコニコ
{4ED24826-B298-4C3A-BE26-5DB7EEBEE5FE:01}
イチ押しは、山芋のお好み焼きビックリマーク音譜
是非、行ってみてグッド!
列ぶので、覚悟してねチューリップオレンジ

では、今日はこの辺でもみじ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/