こんにちは音譜
三連休も今日最終日船
昨日、私は久しぶりに休みが合い
主人と休日ドライブ車
海に行こう飛行機という言葉に
踊らされルンルンラブラブ
さて、でも海の次はやはり神社に
お参り、やはり主人は仕事の延長なのか
と思いつつ、私も最近は神社巡りに
引き込まれていますアップ
主人と出会ってパワースポットでどれだけの神社を参拝したか、最近では
気を感じるようになってきたようなニコニコ
手がビリビリしてきますアップパー
鹿島神社へ参拝クローバー
{35F7F270-B1FA-42B9-A634-92156925A56D:01}

皆さんも運気アップされますようにアップビックリマークドキドキ

{6DE325B0-361B-44E3-B9B4-9348ECC2B96F:01}
海も何だか秋の気配ですね波

ブーケ1さて、今日は私の醍醐(京都)で講座を受けていらっしゃる生徒さん(Yさん)の作品をご紹介しますビックリマーク
{32D340D8-50AD-47F9-97E2-6D4B7F2DAE53:01}

{B26099E8-3D2F-4820-8719-C2AD4799B57B:01}

お友達にプレゼントされたとの事で
ベイビーのお誕生日のお祝いかなぁベル
画像を送ってくれましたグッド!合格ラブラブ
とっても、可愛くて思わず笑顔ですニコニコ
幸せを呼び寄せる花文字で
心のこもったプレゼント、素敵ですねラブラブ
まだ、花文字を始められてから
わずかでここまで素敵に描いて
いただけて、私もじ~ん恋の矢ときました合格
ありがとうYさんビックリマークドキドキ

では、今日はこの辺でもみじ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/