こんにちは音譜
昨日は、素晴らしい出会いで
今も心がほっこりしていますラブラブ
あるパーティーに主人と参加させて
いただいたのですが
メインゲストにいらしたのが
元フェザー級世界チャンピオンの
柴田國明氏でした。
世界王者になられるまでの
ご苦労話には涙を浮かべ
多くのご縁があったから世界タイトルを
獲ることができたとおっしゃていました。
感謝、そして絆ということを今でも
大事にされているそうです。
心に残る素敵なお話には
私も感銘しました。
そして、私のサロンから歩いて10分程の
ところにボクシングジムがあるので
「遊びにおいで、前もって連絡してね」
気さくに言ってくださり
ほんとに柴田國明氏のお人柄には
頭が下がりました。
本日、私の描いた花文字「感謝」を
飾ってくださっているとのことで
私の方が感謝でいっぱいです汗しょぼん
{6E5AB33C-E049-4E2D-9473-279DB1C9C535:01}
そして、今日感動のままの私は
久しぶりに黒い紙に花文字を描いて
みましたビックリマーク
もちろん、「絆」アップ合格音譜ラブラブ
{BA34FF66-F6EB-454D-A173-16485AF31F16:01}
鳥や蝶が楽しく集まっています。
鶴はいつまでも、竹は丈夫にと
そして、龍がこの絆を護っています!!アップ音譜

ドキドキ『名前の言霊のお話』
私は主人とよくウォーキングで
柴田國明氏が選手の試合が
あるときには顔を出されている
ジムの前を通っていました走る人
お名刺をいただきビックリ目
そして、お名前が
柴田國明
左下矢印
國井良恵
この國という字はなかなか使わないので
またまたビックリ目アップ
これが引き寄せですね音譜ラブラブ
必然ということに
なるのかなぁ~о(ж>▽<)y ☆
おめでたい私でしたにひひ

では、今日はこの辺でもみじ

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/