こんばんは星
今日は花文字でボランティアをした
お話で~すビックリマーク
私のサロンがある新宿区落合地区の社会福祉協議会の発行しているお便りで各関係機関・ボランティア団体/個人・町会関係等に配布されているものです。
「おちあいだより」と言い誰でも読めるようにひらがなの題名だと思うのですが
文字が多すぎて編集で切り貼りに
なってしまったのでちとバランスがにひひあせる
でも、とても喜んでいただけたのと
発行部数1200部で
地区170箇所の掲示版があり
全てとはいきませんが貼られます。
皆さんが少しでも花文字を
見て会話をされ、笑顔になって
いただけたら嬉しいですラブラブ音譜
私の顔は歪んでいて恥ずかしい~
ですけどねべーっだ!汗
こちらです
{B0502E4C-3ACC-4B26-A011-9204F0AE3118:01}
笑っても一日
怒っても一日
泣いても一日
人生一度
どうせなら笑っていよう!!音譜
私もいつも自分に言ってます音譜アップ

さて、今日の花文字アップ合格ラブラブ
クローズアップ「日」をこう描きました!
{C96B350F-2CE7-4A36-9ACD-662E8996B16E:01}
明日への輝く未来に鳥が幸せを
運んでくれますアップ合格音譜
皆さんの運気アップ間違いなしアップ音譜
では、今日はこの辺でお休みなさいぐぅぐぅ星空

 ペタしてね

日本花文字の会 理事

花文字ソムリエ工房 代表 國井良恵

http://www.hanamoji.jp/